雇用形態 | パート労働者 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・来客、電話応対、荷受け・FAX受信書類の整理・郵便、宅配便発送・倉庫在庫確認、整理整頓・文具、備品の発注・補充・工務社員のアシスタント業務(専用システムへの入力、発注業務、書類作成補助、書類整理等)・事務所内の整理整頓及び清掃、その他庶務*指導、教育は社員にて行いますので、 初めての方でも安心してご応募ください。*ハローワークの紹介状を同封してください。*変更範囲:変更なし |
勤務地 | 広島県広島市中区橋本町7−27 |
賃金 | 1,050円〜1,050円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *健康保険・厚生年金保険は加入対象外です。*原則6か月更新。更新月は年2回(9月、3月)です。*お子様の学校行事等に配慮いたします。「#子育てと両立しやすい求人」事前に応募書類を所在地(広島市中区)にご送付ください。 |
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